ぷそワールド

新米社会人が目指すおしゃれ生活

脱パチスロを目指して

いきなり今までのブログと違うことを書きますが…。


わたし、わりとパチンコ屋に行きます。





でも、辞めたいと思ってるんです。
それでも行っちゃうんです。

いや、行くなよって思いますよね。
自分でもほんとに思います( ˘ω˘ )

あー、これ病気?
ってたまに思います。

借金するほどではないし、
別に毎日というわけではないですが、

行ってなかったらもっと貯金あるだろな〜
と思うぐらいには使ってます。

辞めよう辞めようと思っているのに、
なかなか辞めれてない現実です。


貯金とかしたいし、
今度こそ辞めようと思います!!


うまくいくか分かりませんが、
まずは行く回数を減らします!


今は週2〜3ぐらいで行っているので、
今月は週1で( ˘ω˘ )

まずはこれを守ります。

失敗しちゃったら、行ってしまったら
正直にここに書こうと思います。


とりあえず今日行ってしまってるので、
今週(〜11/3)はもう行きません。

まずは今週!行かない行かない。


見てくれている人がいると思うと
頑張れそうな気がします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村