ぷそワールド

新米社会人が目指すおしゃれ生活

さっそくハロウィン気分

先日、ハロウィンケーキいただきました!

 

仕事仕事であっという間に時が経ち、

もう10月なんですね( ˘ω˘ )

 

気付いたらハロウィンがすぐそこに。

これが社会人か…と、時の流れの速さを感じました。

 

 

話がよそに行きましたが、

いただいたケーキこちら!!!!

 

f:id:puso06:20181004015353j:image

 

あーー可愛い!

なんという幸せ者でしょうか。

 

食べるのもったいない!とか言いながら

ペロリと食べきりました。

 

かぼちゃですね、かぼちゃ。

 

なんであのかぼちゃがこんなクリームになるのか、

パティシエ様様です( ˘ω˘ )

 

 

ハロウィンといえば、

街に可愛い商品溢れかえってます。

 

コスプレをしようとは思いませんが、

この時期だけの可愛らしいインテリアを見ると、

わくわくしちゃいます!

 

かぼちゃの置き物なんて、

この時期しかないですからね!

 

どこ行ってもハロウィンの飾りだらけ。

 

もはや100均でもこのクオリティ。

 

f:id:puso06:20181004015833j:image

 

昔ださいとバカにした100均ではありません。

ただのおしゃれな100均です。

 

こんなインテリアを置いて優雅な生活…

に憧れますが、現実はまだまだ。

 

まずは部屋の片付けからしなきゃです。

 

そして、そんな余裕もないので眺めて終わる。

ふう、余裕をもつって難しい( ˘ω˘ )

 

 

ただ、こっちは狙ってます。

 

f:id:puso06:20181004020546j:image

 

ハロウィンスイーツ!

 

やっぱ食欲に見た目は大事ですね〜。

こんな可愛いスイーツ見たら、

食欲上がっちゃいますね。

 

さあ、今回のケーキ以外にいくつ食べれるか。

仕事のご褒美として買っちゃうつもりです。

 

息抜きですね、息抜き( ˘ω˘ )

 

いわゆる飯テロできるぐらい、

写真集めれるのを目標に!!!

 

ハロウィンらしさを満喫してみたいです。