ぷそワールド

新米社会人が目指すおしゃれ生活

2回分まとめて

またまた、まとめてシリーズ。


とりあえず、結果を先に残しておきます。

+2000
-6000

結局、負けてます。


額は小さくなってはきていますが…。
負けはいけませんねぇ( ˘ω˘ )


とりあえず勝った時の画像たち。


まどマギ初代ですね。

なんか微妙なタイミングに撮ったからか、
じゃっかん目開いている状態も写っていて
写真としては変な写真ですね。


負けのショックで、日本語まで下手になってる( ˘ω˘ )



これはまどマギ共通の演出だと思いますが、
Aタイプのまどマギです。

この後、ビッグいただきました!!!



これは、偽物語のパチンコです。

当たったと思いきや、
ふつうに外れました( ˘ω˘ )



そんな感じですね〜〜

結局-4000。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村