ぷそワールド

新米社会人が目指すおしゃれ生活

本日の戦績

また行ってきてました。


なんだかとてつもなく行きたい!
というほどではなくなりましたが…。

負けてる分あるしな〜と
思い少しでも取り返そうと出陣。



負けました。

1万2500円。

あほですね〜。貯金が全くできません。


さてさて、いつもの(?)
当たり画像です( ˘ω˘ )

まどマギ初代でした。

それなりに頑張ってくれてましたが、
他の台で増やそうとしてパーです。


他の人のまどマギ初代で、
アルティメットボーナス出てました!

初めて見ました( ˘ω˘ )

めちゃくちゃテンション上がりますね〜。


わたしも引きたかった…。



もう万負けはやめましょう。

ストレスにしかならない。


とりあえず打つときは万持っていかない。

まずはそこからにしましょう。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村