ぷそワールド

新米社会人が目指すおしゃれ生活

ハイリスクローリターン

最近のわたしの戦いは、
ハイリスクローリターンが多めです。


昨日は、3万近く投資して
3万5千円取り戻すという…

投資額のわりには小さな勝ちです( ˘ω˘ )


でも5千円を小さいとか言ってしまうあたり、
金銭感覚が狂ってますね。

5千円あれば色々できるのに。


胸を張って言いましょう!!!

5千円も勝ちました( ˘ω˘ )


わりと嬉しい演出のわりには、
あまり出なかったまどマギ

もうちょっとふくかと思いきや、
+250枚ほどでした。


普段行かない店舗に行ったので、
どうしても打ちたかったまどマギ2。

多少の負けでも良いから!と思いましたが、
多少ではない負けっぷりでした。


全くARTに入らず。

ボーナス間は150G前後。

とてもとても辛くなる台でした。



この時点で2万5千円ぐらい負けてましたが、
救世主偽物語が現れました。


初めて見るドーナツ保留。

いやぁ、忍ちゃん可愛いですね( ˘ω˘ )

テンションの上がるレインボー!

この後、もちろんボーナス入りましたが
この台はそこから続かずでした。


そこから奇跡が!!!

別台ですが、まさかの1回転でボーナス!

怪異リーチまで見れて大満足( ˘ω˘ )

しかも4連と、そこそこ頑張ってくれました。



ここで2万ぐらい持ち直し、
後はジャグにビッグに助けられて終了。



+5000円。


まだまだ負け分の方が多いですね〜。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村