ぷそワールド

新米社会人が目指すおしゃれ生活

久しぶりの勝利

またもやパチスロ日記です。

果たして辞められるのか、わたしは。


辞める気持ちはあります!一応。



今日の戦績は+8,000円

ありがたや〜ありがたや〜。



久しぶりに勝てた気がします。


一時は-16,000だったので、
どうなることかと思いましたが( ˘ω˘ )


普段打たないものを打ったのが良かったのか…。


最近出た台?ですかねぇ、確か。

初打ちであまり詳しくはありませんが、
ぽーんとボーナス入ってくれました。

しかもAT連チャンMAXの8連しました。

+おまけで3連。


このおかげで1000枚近く稼げました( ˘ω˘ )


当たったから言えますが、
わりと楽しい台でしたよ〜。



あとは、いつものまどマギ

今日はAタイプ打ちました!


なぜかまどマギ初代とAタイプはあるのに、
まどマギ2は置いてない店舗なんです。

個人的には2が一番好きですが。



ジャグでビッグ引いたりしたので、
本当はもう少し+に出来そうでしたが、
余計な投資も少ししちゃいました( ˘ω˘ )

引き際が大事ですね〜。


今まで負けている分を
取り戻してから辞めたい気持ちw

こんなの言ってるから辞めれないんでしょうね〜。


まぁ、まずは投資を減らします!!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村