ぷそワールド

新米社会人が目指すおしゃれ生活

仮想通貨始めました

なんやかんやと仮想通貨始めました。

もともとはFXの予定だったのですが、
あれこれ調べているうちに
気づけば仮想通貨の取引所に登録。笑

CMなんかでも有名な、
ビットポイント

少額からでもOKとのことで、
3000円からスタート。

ちなみに登録は、申請をして
書き留め受け取ってからになるので
2.3日かかりました〜( ˘ω˘ )


最初はなかなか仕組みも分からず…。
やはり習うより慣れろですね!

今はなんとなーーく分かってきました。


初日はいまいちタイミングつかめず、
少しマイナスに。

基準が分からないので、
いつが安くていつが高いのか分からず。

何となくその時のグラフで
判断しちゃってました(><)。


今日初めて3日目ですが、プラスに!!!

113円ですが、プラスはプラスです。

基準がある程度分かってくると、
今は安い時!っていうのが分かりますね〜。
少しは売り買いの判断できるようになりました。


ただ、やっぱりレバレッジかけないと
なかなか増やせないですね。

レバレッジ10倍だと、1130円!!!
負けも10倍ですが………


とりあえず、今はレバレッジ申請中です。

2倍、5倍、10倍、25倍とあり、
後から変更もできるとのことなので、
ほど良さそうな10倍にしてます。

申請が通るといいのですが…。

またちょこちょこ報告出来れば、
と思います( ˘ω˘ )


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村