ぷそワールド

新米社会人が目指すおしゃれ生活

【欠点なし⁉︎】ウォーターサーバー

いつものようにネットサーフィンしていると、
とんでもないウォーターサーバーに出会いました。

過去、ウォーターサーバーで失敗した私は
欠点の粗探しをしましたが…
欠点が見つかりません。


こんなウォーターサーバーあったの⁉︎
と思いましたが、業界では最後発のよう。

だからこそ、これまでの欠点が
改善されているのだとか。


こちらのウォーターサーバーです!!

シンプルウォーター




書いてある通り、

ウォーターサーバープレゼント!

もちろん、レンタルではなくプレゼントなので
解約金、違約金なし

しかも、お水のノルマなし


シンプルに水代だけでOK!!!
あと、地域によっては配送料と。

ちなみに、配送料は関東中部は無料( ˘ω˘ )
沖縄がいちばん高くて1500円ですが、
他は200〜400円程度でした。


この解約金なしは有難い!!

わたしは、この解約金で失敗しました。

レンタル代無料というので試しましたが、
3年縛りというのがあり…。

途中で引越しのため解約したら、
解約金が1万6千円程度かかりました( ˘ω˘ )


そんなこともあったので、
この完全プレゼントはかなりおいしい!!



しかも、ちゃんとしたウォーターサーバー

お湯も冷水も出ます( ˘ω˘ )

そして女性の方や一人暮らしの方も安心、
重さは4.2kgで小ぶりなスイカぐらい。

サイズは雑誌の見開き程度です。

水も6Lパックで来るので、
1人でも設置できる重さです!


気になるお値段は、
6L×3パックで¥2430(税込)

なので500mlあたり62.5円!!!


とっっても始めやすいお値段です。

ウォーターサーバー代は無料なので、
本当にこのお値段だけでOK( ˘ω˘ )


ちなみにこのプレゼント企画は
11/30まで!



もう1回書いておきます。

11/30まで!!

これを逃したらもったいないので
ぜひお見逃しなく〜( ˘ω˘ )