ぷそワールド

新米社会人が目指すおしゃれ生活

もちはだアームウォーマー

最近、急に寒くなってきましたね( ˘ω˘ )

自称末端冷え性のわたしには
とてもとても辛い季節が近づいています。


今年から雪国で暮らすことになり、
いきなりの寒さに驚いています。


冬になれば、毎年のようになっている
しもやけですが今年は対策をたてました!!



アームウォーマーです( ˘ω˘ )

ネックウォーマーとかは使ったことありますが、
アームウォーマーは初めてです。

こんな感じです。


このアームウォーマー、ただ者ではありません。

もちはだとあるように、
内側の触り心地がすごいです!!

綿のようなふわふわ感!もちもち感!
ぜひぜひ伝わってほしい( ˘ω˘ )

もちろん、ちゃんと暖かいですよ〜


仕事中はデスクワークもあるので、
その間に使おうと思っています!!!

指穴つきで、指先は自由なので
スマホ触ったらパソコン触ったりも楽々です♪


長さは、ひじ下までです。

見にくいけども…

さっと外したり着けたりできるので、
使ってみると便利な長さです!


ぴっちりという感じではなく、
ゆとりある感じで着けれそうなので、

ヒートテック+アームウォーマー+パーカー

という形になりそうかな〜( ˘ω˘ )


今回わたしはカラーを茶にしましたが、
他の色も使い回しできそう!

洗濯用とかで色違いも欲しくなる予感。




合わせやすいデザインなのはもちろんですが、

なにより本当に暖かいので、
この冬おすすめグッズです!


もちはだファンサイト参加中